減量の成功を自信に人生が変化

最新情報

2016年6月7日
マイクロダイエット
夏に向けて毎日夜にマイクロダイエットドリンク ストロベリーを飲んでいます。
本格的な夏に向けて毎日夜にマイクロダイエットドリンク ストロベリーを飲んでいます。ストロベリーが本格的で自然な・・・
2016年5月5日
マイクロダイエット
旅行ではカロリーを気にせずに思いっきり食べてきます!
今年のゴールデンウィークは海外に行く予定です。いつも海外の旅行ではカロリーの高いものを食べ過ぎてしまうので戻る・・・
2016年5月5日
マイクロダイエット
使い始めて5日目ですが、2キロも体重が減って驚いています
まだ使い始めて5日目ですが、2キロも体重が減って驚いています。使用初日から夕食をマイクロダイエットに置き換えて・・・
2014年9月25日
マイクロダイエット
マイクロダイエットのお蔭で買い物が楽しいです。
3か月前は今年の正月からダイエットを開始して、7キロ減量したと報告しました。そのあと2か月かけて、-10キロま・・・
2014年5月29日
マイクロダイエット
マイクロダイエットに出会ってからは3キロ減量
私は毎年ゴールデンウィーク中は思いっきり食べて、連休明けから本気のダイエットを1か月間集中して夏を迎えるように・・・

夏に向けて毎日夜にマイクロダイエットドリンク ストロベリーを飲んでいます。

how-to-diet

本格的な夏に向けて毎日夜にマイクロダイエットドリンク ストロベリーを飲んでいます。ストロベリーが本格的で自然な・・・

旅行ではカロリーを気にせずに思いっきり食べてきます!

healthy apple, measuring tape and dumbbells for healthy living isolated

今年のゴールデンウィークは海外に行く予定です。いつも海外の旅行ではカロリーの高いものを食べ過ぎてしまうので戻る・・・

使い始めて5日目ですが、2キロも体重が減って驚いています

no1_02-2

まだ使い始めて5日目ですが、2キロも体重が減って驚いています。使用初日から夕食をマイクロダイエットに置き換えて・・・

マイクロダイエットのお蔭で買い物が楽しいです。

datsumou

3か月前は今年の正月からダイエットを開始して、7キロ減量したと報告しました。そのあと2か月かけて、-10キロま・・・

マイクロダイエットに出会ってからは3キロ減量

truesleeper12

私は毎年ゴールデンウィーク中は思いっきり食べて、連休明けから本気のダイエットを1か月間集中して夏を迎えるように・・・

マイクロダイエットは毎年味も成分も進化しているように思えます

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

私はマイクロダイエット歴5年で体型維持のために毎年2か月ほど集中的に使っています。おかげで自分としてはベストの・・・

マイクロダイエット  驚いたことはたった2か月で7キロも減量できました。

datsumou

多くのダイエットを試しては挫折して、できるだけ安価にダイエットを成功させたいと思っていた私もこの歳で一念発起し・・・

短期間で痩せる方法教えて下さい!!!

truesleeper8

筋トレで基礎代謝向上・シェイプアップで太りにくい体質へ ジョギングなどの有酸素運動で脂肪燃焼・新陳代謝向上 栄・・・

痩せるにはどうすればいいでしょうか?運動する以外でお願いします。

a-06-02

痩せるためには消費エネルギー>摂取エネルギーとすることです。 痩せたいのに運動したくないのならば、不等式の左は・・・

痩せるには半身浴がいいとよく聞きますが、どのくらいの効果がありますか?

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

すぐには出ませんが、代謝があがるのは確かです。 半身浴数時間+運動(ウォーキングなど)数時間がいいと思います。・・・

痩せるにはどうしたらいいですか?

batamaga01-thumb-268xauto-369

あなたの、今の体重や体型、年令が不明なので参考程度にしてください。 正直、痩せるのは簡単です。 カロリーコント・・・

短期間で確実に痩せる 簡単ダイエット 方法

truesleeper12

元 AKB48 の ブログや 芸能人のブログ など あちこちで書かれていますが、 水戸部優子のラクマーレス と・・・

体重を落とすが、筋肉はそのまま(または増量)にするためにプロテインを飲もうと思っています

batamaga01-thumb-268xauto-369

スポーツ店で手軽に入手できるZAVASやDNSの物が人気です。 プロテインは牛乳などを精製してタンパク質の純度・・・

どうして水を大量に飲むとダイエット効果があるのでしょうか?

pan01-thumb-268xauto-261

昔からアメリカで水飲みダイエットがありました。ダイエット中に水を飲んだ人あんまり飲まなかった人では減量に大きな・・・

減量のため夕食を18時に済ませているのですが、寝るまでにお腹が減ってしまいます。

a-06-02

夜にどうしようもなく腹ぺこになて辛い時はワカメスープを食べます! (鍋にお湯沸かして大量のワカメにネギ刻んでい・・・

太らないじゃがいも料理で減量中

ss1-2384_140_1

料理家の浜内千波さんがじゃがいもでダイエットを提唱されていますよ。 本も出されています。「浜内千波 じゃがいも・・・

1日でも早く、大量(20kg位)減量する方法

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

水泳が一番です。 水の抵抗で走るよりカロリー消費しますし浮力で関節などへの負担は少ないですから。 毎日プールで・・・

大量減量したいです。20キロぐらい

ss1-2384_140_1

・きちんとダイエット(=1日3回だけの規則正しい食生活)すること。 ・有酸素運動を必ず取り入れること。 ・筋肉・・・

マイクロダイエットってやせますか? 高いので迷ってます。

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

私はマイクロダイエットを昼・夜の2食の変わりに飲んでました。 朝食はしっかりと取ります。 成果は2ヶ月で18キ・・・

何ヵ月で何キロやせましたか?

batamaga01-thumb-268xauto-369

開始時は179センチ82キロで、昼1回のみマイクロダイエットを用い3カ月で9キロ減りました。マイクロダイエット・・・

マイクロダイエットdeダイエットされている方どんな運動をされていますか?

datsumou

まだ2ヶ月ですが順調です。 飲みつつ、しっかり偏っていない食事をし 運動や筋トレをする。 マイクロが自分に精神・・・

人生を前向きに考えられるようになり少しでも長く人生を楽しみたい!!

batamaga01-thumb-268xauto-369

マイクロダイエットのおかげで、体重は49kgに。高価な洋服を着てもいまひとつ似合わなかったのに、リーズナブルな・・・

間食をしなくなったおかげで、食費が以前の半分ほどに

ss1-2384_140_1

ダイエット前は、間食をするとチョコレートは1箱、お煎餅でも1袋を一度に食べ切っていましたし、コーヒーや缶ジュー・・・

食べ方を変えて、外食もお酒も楽しみながらダイエット!

a-06-02

ダイエットを始める前は不規則な生活で食事も好きなものを好きなだけ食べることが多かったのですが、生活習慣を改めて・・・

産後太りを解消!ウェストとヒップラインが劇的に変化!!

datsumou

産後太りを解消!ウェストとヒップラインが劇的に変化!! 自他ともに認める産後太り。 育児ストレスをお菓子で解消・・・

いつまでもキレイなママでいたい!

datsumou4

どっちかと言えばスリム体型で過ごしてきた私が、ダイエットを真剣に考え出したのは、妊娠・出産後のことでした。子育・・・

ウエスト-7cmで念願のウエディングドレスをゲット!

b-thumb-268xauto-92

ウエストが-7cm!7週間で3kgの減量に成功し、オトナな女性へ! 152.8cmで46.7kgという体重は、・・・

約3.3カ月で-11kgに成功!

greensmoothie4

「成せば成る、何事も!」 約3.3カ月のダイエットで-11kgを達成! ちょうど長男の卒園式を控えていた頃でし・・・

フックが止まらなかったスカートがスルッと入るように

kaiun2

ダイエットを始めようと思ったきっかけは”失恋″でした。 大好きだった人にフラれて、どん底までへこん・・・

食べるの大好き、寝るの大好き!そんなグータラな私だってヤセられた!

pan01-thumb-268xauto-261

中学生の頃からいつも口さみしく、「食べては寝て」の生活の繰り返し。栄養面やカロリー計算など全く考えていませんで・・・

おしゃれで可愛いママと娘の友達に言われました。

truesleeper8

以前からぽっちゃり体型を気にしていて、エステに通ってヤセたこともありました。でも、2度の出産で10kg増!夫に・・・

開始してすぐにお腹周りがすっきり

daatsumou3

開始してから2日後にはマイナス3kg。いつもはいていたズボンがゆるくなって、気になっていたお腹まわりがスッキリ・・・

最初の4箱で4.8キロ減

Does-Jogging-Help-You-Lose-Weight

ナースステーションのお菓子と、夜勤明けのピザとビール。いつの間にか60キロをオーバー、制服は13号!そんなとき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ